2013年11月18日

謎のカレンダー企画(笑)

謎のカレンダー企画始めます〜
皆さま、よろしくです〜

■はじめに
土曜日にエミさん、シノハラさんと話していて、最近、中根さんの物忘れが酷いことが話題になり、記入できるカレンダーを贈ろうとなりました。

そこで、コミケ部音頭でこの企画を立ち上げることになりました。
コミケ部企画部なので、ちと実験的なこともしたいと思っています。

原本は中根さんに贈り、参加者や233関係者に期間限定でセブンイレブンのネットプリント配信したいと思います。
と言うか、私が欲しいです(笑)


と、言うわけで、みんなで233非公認の233オリジナルカレンダーを作りましょう!


■サイズと決まりごと
サイズ:
A4縦。
2穴パンチで穴を開けますので、上から25ミリ辺りまでの部分は、
考慮して作成願います。
穴パンチ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81_(%E6%96%87%E6%88%BF%E5%85%B7)


■決まりごと:
日毎に予定が記入できるカレンダーであること。
既に決まっているWebTVや落語、満月カフェ、room、wallの予定を記載する。
あとはイラスト、写真、文章など問いません。

■原稿について:
現物を中根さんにカレンダーとして渡します。
受け渡し方法は、手渡しやぷーたろのボックスに投函のどちらかでお願いします。

ネットプリント配信をしたいと思いますので、データも頂けると助かります。
データ化ができない方はこちらでスキャンします。

セブンイレブン ネットプリント
http://www.printing.ne.jp


■参加人数
表紙 1名
1月〜12月 各1名
*参加人数が12以下の場合は、複数月担当になります。


■〆切
12月22日の233忘年会で渡したいと思います。
12月20日までに下さい。

■参加連絡
ぷーたろに、何月のカレンダー担当したいよ〜とメールください。
件名を「救済企画カレンダー 参加表明」としていただけると助かります。

月が被った場合は、調整します。 連絡先はhisae00tanaka★gmail.comで、よろしくです〜
(★を@に変換して下さい。)


■問合せ先
これも上記のアドレスにお願いします。
件名を「救済企画カレンダー 問合せ」としていただけると助かります。


ゆるい企画ですが、よろしくお願いいたします。カレンダー企画の担当をメモします。

表紙 空き
1月 ゴッチン
2月 ヤスハラユキ
3月 キリハリエEmi
4月 しのハラ
5月 イケダ
6月 ぷーたろ
7月 storm machine
8月 hayayan
9月 みのた
10月 233写真部
11月 あずまきょう
12月 シークレット(笑)
posted by ぷーたろ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 233コミケ部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80874819

この記事へのトラックバック